那須渓流パーク

NEWS 新着情報

新着情報
お知らせ 2020.08.03 MON 夏本番!夏休みの思い出にいかがですか?

いよいよ、関東も梅雨明けが発表され、やっと夏本番!といった季節になって来ました。

今年の梅雨は少し長かったように感じましたね。

 

そして、那須渓流パークが一番楽しめるのもこの時期です!

 

今年の夏は、新型コロナウイルスの影響で、全国各地の小・中学校や高校の夏休みが短縮化されています。

多くの子供達が楽しみにしている夏休み。

例年よりも短くなってしまい、ガッカリしている子供達も多いのではないでしょうか?

 

しかし、たとえ短くなっても、しっかり夏の思い出を作ってあげたい!と思っていらっしゃる

そんな親御様たちに、是非、那須渓流パークをご活用ください!

 

青々とした緑に囲まれた山の中で、冷たい渓流の水に触れ、イキイキと自由に泳ぐ魚のつかみ取りは、

きっと子供達に夏ならではドキドキわくわくを与えてくれるでしょう!

そして、つかみ取りの後は、アツアツに焼かれた魚の塩焼きにかぶりつくのもまた、夏の良い思い出になると思います。

またその他にも、イワナやヤマメの魚釣りやキャッチ&リリース釣りもできますよ!

まさしく、子供達の夏の思い出に、那須渓流パークはピッタリです!

この時期にこそ楽しめる思い出に、是非ご利用下さいませ。

 

 

また、夏季期間(7/20~8/31)の営業時間はAM9:00~PM5:00までとなっております!